4/15 FNM

2016年4月15日 Magic: The Gathering
ただの風(強風)によりバウンスくらって30分遅れさせられる

使用デッキ 黒単エルドラージ

16時~ 遅れたけど不戦敗として2回戦からスタート

R1 強風に敗北

R2 赤黒吸血鬼 D○○ (G1 ファルケンラスの後継者の変身後に除去打っていくと勝手にアド差が開いて行ってしまうのです G2 ライフ6になったがトップで打点あげたり火力来なかったので勝ち)

R3 赤単 P×○○(G1 捌いていくもこちらのクロックはなく押されて負け G2 捌き切ってスマッシャーで勝利 G3 スマッシャー着地後のハンドは除去5枚という圧倒的除去コンで勝利)

19時~

R1 赤黒吸血鬼 D○○(G1 後継者捌いてオリヴィア抜いて勝ち G2 捌き切り予見者スマッシャー)

R2 赤緑ミッドレンジ D○○(G1 マナクリ除去ったら止まったのでハンデス連打して相手ハンド0にし精神病棟 完全にボブとなった G2 ハンデス連打予見者連打でとどめにスマッシャー)

R3 バントカンパニー D××(G1 精神背信でカンパニー抜き、悪意の器でカンパニーが落ちる。3枚目のカンパニー唱えられ捌いた後2マナの狼男でクリーチャー補充されトップカンパニー 泣きそう G2 ランド2キープで止まる 怪しかったのでマリガンするべきだった)

トップ引かれるのはあきらめよう
緑のCIPや起動能力でハンド補充されるのがきついからそこらへん課題
カンパニー強い

コメント

UN

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索